よくある質問
お支払方法について
お支払い方法についての詳細は「お支払い方法・送料・配送」をご覧ください。
ラッピング・について熨斗
ギフト等のラッピングやについての詳細は「ラッピング・熨斗について」をご覧ください。熨斗
配送について
配送についての詳細は「お支払い方法・送料・配送」をご覧ください。
返品交換について
返品交換についての詳細は「返済ポリシー」をご覧ください。
返済について
返済についての詳細は「返済ポリシー」をご覧ください。
ご注文に関するよくある質問
- Q. 注文完了メールが届きません。
-
A. 携帯電話の場合、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信しない機能があります。その機能が有効な場合、注文完了メールや当社からの確認メールがお届けできませんので受信許可ドメインに「@nakakawa298.jp」と「 @gmail.com
」を追加してください。
- Q.指定した曜日、時間にもかかわらずまだ届きません。
-
A. ヤマト運輸の追跡システムをご確認ください。
その機能が有効な場合、注文完了メールや当社からの確認メールがお届けできませんので受信許可ドメインに「@nakakawa298.jp」と「@gmail.com」を追加してください
。
- Q. 注文内容の変更はできますか?
-
A. はい。
メールまたは電話にて対応しております。info@nakakawa298.jpまたは0465-22-2040にお問い合わせください。
- Q. 注文のキャンセルはできますか?
-
A. はい。
メールまたは電話にて対応しております。info@nakakawa298.jpまたは0465-22-2040にお問い合わせください。
- Q. 送り先のメールアドレスや電話番号が分かりません。
- A. サイトのシステム上の項目の為、ご記入をお願いしておりますが、ご注意頂けない場合はご自身のメールアドレスやお電話番号をご記入下さい。
- Q.支払い方法は何がありますか?
- A. クレジットカード、銀行振り込み、代金交換がございます。お振込みの場合は振り込み手数料負担でお願い致します。代金交換はクロネコヤマトへの手数料がかかります。
- Q.クレジットカードは使えますか?
-
A. はい。
下記のカードがご利用いただけます。
- Q. 銀行振り込みにしたいのですが先を教えてください。
-
A. お振込み先
りそな銀行 小田原支店 普通1407894 ㈱嘉祥
カ)カショウ 手数料
のご負担をお願いいたします。
- Q.カード決済が出来ません。
-
A. 下記のサイトをご参考にしてください。
クレジットカード決算ができない! 考えられる理由と対処法まとめ
- Q. 銀行振り込み決済をしばらく忘れていました。どうすればいいですか?
- A. 購入から1ヶ月経ちますと自動でキャンセルさせていただいております。再度、ご注文してください。
商品に関するよくある質問
- Q.和牛と交雑牛とありますが違うのですか?
- A. 和牛とは和牛の雄と和牛の雌で生まれます。交雑牛とは和牛の雄とホルスタインの雌で生まれます。
- Q.和牛と交雑牛とありますが違うのですか?
-
A. 和牛とは和牛の雄と和牛の雌との間にあります。 交雑牛とは和牛の雄とホルスタインの雌と生まれがあります。 <
特徴>
○和牛の方が肉の旨味が強い生まれ
○ 交雑牛の方が大きく病気に強い
○ 和牛の値段が交雑牛より高価
以上が、最も多く質問される事項です。
- Q.商品が届くまでなぜこんなに時間がかかるのですか?
-
A.相州牛の生産者は「長崎牧場」という一軒の農家で大切に育てられています。 その中でも相州和牛は月に2頭しか出荷されません。ですので出荷が遅くなってしまいました。
早めにお届けして欲しいなどのご要望はメールや電話にて対応いたしますのでご連絡ください
。
- Q. 真空パックに届いたのですが黒く変色しています。食べられますか?
-
A. はい。
お客様へ鮮度の良い状態でお届けする為、冷凍真空にてお届けしております。
真空のまま解凍しますと変色する場合がございますが、問題ありません。また、肉が重なっていたり、真空の袋に触れた際、稀に黒くなりますが肉は空気に触れて発色しますので発色前に何かに触れると変色がみられますが商品自体に問題はございませんので、安心してお召し上がりください。
- Q. たくさんの種類があってどれを見てもよくわかりません。
-
A. メールや電話にて対応させていただいております。お気軽にどうぞ!
メール(info@nakakawa298.jp)または、お電話(0465-22-2040)まで。
- Q.一度にたくさんの注文をしたいのですが、どうですか?
- A. 相州和牛は希少な牛肉です。数に限りがございますので一度お電話にてご相談させて下さい。
- Q.注文した際、どのような形状で送られてきますか?
- A. 通常は簡易包装にて発送いたします。ギフト配送は折り箱に入れて、梱包しております。参考ページはこちらです。
- Q.一度に複数注文しましたがどの様に送られてきますか?
- A.基本は個別梱包になりますが、ご自宅用などまとめて梱包をご希望の方は備考欄にご記入ください。
- Q.問題でお渡しするまでの保存方法を教えてください。
- A.受け取られたまま冷凍庫に入れて頂き、持ち出す際に外側の袋から出して頂くと水濡れや汚れの防止となります。
- Q.袋希望で注文した際、リーフレットが2部入っていました。
- A. ご注文されたお客様にも内容を知っていただければと思います。